四万十鶏カレーパンがついに完成!

オンラインショップでの販売を開始しました

四万十鶏を使って作るご当地カレーパン開発プロジェクト。

これまで開発秘話や試食の様子などをお伝えしてきましたが、ついに商品が完成。販売がスタートしました!

ラインナップは、「極うまチキンのジューシーカレーパン」「卵黄の親子カレーパン」「ブラックペッパーチーズカレーパン」「レッドホットチキンカレーパン」の全4種類。

それぞれの特徴を簡単にご紹介!

 

◎極うまチキンのジューシーカレーパン

手羽元のダイスカット肉をシンプルに塩コショウで味付けし、甘口カレーと一緒に包み込みました。大人はもちろん子どもも食べやすい、やさしい味付けのカレーパン

 

 

◎卵黄の親子カレーパン

甘辛く味付けしたむね肉のダイスカット肉をトマトカレー、卵黄と一緒に包みこんだ新感覚のカレーパン

 

◎ブラックペッパーチーズカレーパン

むね肉のダイスカット肉とミンチを使用したスパイシーなキーマカレーとクリームチーズを一緒に包み込みました。粗挽きブラックペッパーが効いた大人の味のカレーパン

 

◎レッドホットチキンカレーパン

むね肉のダイスカット肉をカイエンペッパーと塩で味付けし、辛口カレーと一緒に包み込みました。パンの外側にもカイエンペッパーを振り、極限まで辛くしたカレーパン

 

 

オンラインショップでは、単品での販売以外にも食べ比べが楽しめる4種セットも販売しています。

それぞれ魅力的な味わいで社内でもとても好評です。

異なる味わいを楽しみながら、ぜひお好みのカレーパンを見つけてくださいね。

 

カレーパン4種セットのご購入はコチラ

 

 

Instagram